
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

GFその14

2009.07.09 Thu
放置余裕でした。サーセンした。

ランキング?なんだっけそれ・・・。

オフ会で朝まで飲み会とかいろいろあって忙しかったです。

有意義でした。


GFの方は43Lvになりました!!!

最近ツライでうs・・・。


そんな僕は公式であるものを発見した・・・。


パートナーシステム!?

・・・。

全国のヒッサツさん、ぶ~さん、ツトムくん、エキソさん。

そしてまだ見知らぬイケメンの方々。

同性結婚が公に認められているようなので、のっかりましょう!

あいあむげい!!!


※40%の確立でネタです。



↓クリックお願いします^-^
グランドファンタジアランキング




テーマ:Grand Fantasia | ジャンル:オンラインゲーム |
カテゴリ:Grand Fantasia | コメント(5) | トラックバック(0) | top↑ |

GFその13

2009.07.05 Sun
最近フレンドとVC繋いでいたら

すごい親御さんとのケンカが聞こえてきた・・・!

っていうのが4回くらいあります。

親御さんとは仲良くね!!!


ってなわけでGFなんですが

こだまの洞窟のうんたらた

うんたらた

うんたらたで重複PT入ったんですが

通常(?)が複数あるみたいで

1コしか終わってなくて

最後の方で発覚して

PTの方々にご迷惑をおかけしました。


何度目だろう

僕がPTでやらかすの・・・・


うつだしのう


そう思った時


PTの人たちがやさしくフォローしてくれて


全部通常終わらせてくれた!


ありがとうございます!!!


そんでそのままボス突撃


bosu1.jpg


めっちゃ威圧感あったですハイ。


PTのメンツが、ウィザードさん2 天麩羅さん2 ネクロ(僕)1

という魔法職PTでした。

盾に天麩羅さんっていう奇妙な陣でしたが

無事に勝てました!


報酬はよくわからん帽子でしたが、楽しかったです!


ありがとうございました!!!



↓クリックお願いします^-^
グランドファンタジアランキング



テーマ:Grand Fantasia | ジャンル:オンラインゲーム |
カテゴリ:Grand Fantasia | コメント(3) | トラックバック(0) | top↑ |

GFその12

2009.07.04 Sat
テスト終わったー!!!

学生だったであろう皆さんならご存知ですよね。

この解放感を。


つまるところ清々しい気持ちでいっぱいです。

暑さなんて関係ねぇ! 夏風邪?知らねーな()わらい



僕はこの時、知るよしもなかった・・・。

この後に起こり来る、忘れもしない・・・あの悲劇を・・・。

→そして再試へ・・・


テスト勉強できないのはPCのせいである。

アレだ。結婚できないのは父ちゃんのせいみたいな。


ごめんなさいGFネタいきますw

って言ってもネタって程ネタではないんです。


40!.jpg

レベルが40になりました。

長かっただ。

そんでもってブラウンウルフくんを買いました。

かっこいいですね! リアルで犬飼いたいです。

あああでも僕世話とかできない^^;



え?

ヤクくんとずっと一緒じゃなかったのって・・・?


何度も言うけど

出会いは別れへの予兆だよ

→そしてヒナギクネタへ・・・


ごめんなさいホントネタがないんですwwww


↓クリックお願いします^-^
グランドファンタジアランキング




テーマ:Grand Fantasia | ジャンル:オンラインゲーム |
カテゴリ:Grand Fantasia | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

GFその11

2009.07.01 Wed
テスト中はうんたら言ってましたが、余裕で初日に更新です。

テストなんてなかった。

→そして再試へ・・・

話は変わりますが、

皆さん。BitCashのポイント還元システムをご存知でしょうか。

これは1000円分のポイントで100円戻ってくるという素敵なシステムなのです。

MyBit(?)みたいなのに無料登録が必要ですが、

キャッシュバックうまー!なので、ぜひ御課金の際はBitCashがいいと思います!

そんなこんなで、

気がついたらBitCashのポイントが500円溜まっていました。

なので

還元しました!

→そしてGFへ・・・


いつものとおりに買おうとしたんですが

また錬金→ポーション

の流れになるとイタイので、

期間限定の「武器アクセサリー福袋」を買ってみました。

1つ買ってみたら、究極ガイアの祝福が13コ出たので

ラッキー^-^ と思いつつ2個目購入

→そして伝説へ・・・

ss.jpg


ss1.jpg

ss2.jpg


これが・・・神運営・・・



↓クリックお願いします^-^
グランドファンタジアランキング



テーマ:Grand Fantasia | ジャンル:オンラインゲーム |
カテゴリ:Grand Fantasia | コメント(8) | トラックバック(0) | top↑ |

GFその10

2009.06.29 Mon
GF記事が2ケタに達しました。

ランキングも上がってきてるし、見てくれてる皆様ありがとうございます!

これからもバシバシ更新していきたいと思います!


・・・と書きましたが、

ヤツがやってきたのです・・・。

ええ・・・・。テストですよ・・・。

って実は先週の水曜日からテスト1週間前で!

現実から目を背けて、その視線の先をデスクトップに向けていたんですが!

そろそろママンとパパンにしばかれそうなので、

こっそりとGFにふけるとします!

なのでblogを書く時間があるかどうか・・・。


放置ってわけじゃないので、そこらへんよろしくおねがいしますね!



~さてここからがGFのお話です。

ママンに参考書買うから!って言ってお金をもらった僕は

また課金しちゃいました><

って言っても500円なんですけどね・・・。

友達が、

「ギルメンから錬金ミスったらできるポーション500コくらいもらったよ~。」

って話していたので、課金している人はもっとしているんでしょうね・・・。

SA時代は月3000円とかデフォだったので、

GFは月1000円くらい入れればいいかなーって思ってます。

ってことで

究極ガイアの祝福5コ×1

錬金粘土×5

デビルウィング福袋×1

を買いました。

究極ガイアの祝福はデフォですね。これはすごい便利だと思います!

よく死ぬから!


で、錬金したんですが、

2回目失敗×4

3回目失敗×1

=ポーション125コ。


でした。

この前は結構いけたんだけどなー><

運が悪いなー;_;


とかなんとか言いつつデビルウィングの福袋を開けたら

s1.jpg


無題

s2.jpg


やべー!超かっけえ!

てか1回で当たるもんなんだ・・・。

アエリアは神運営。

ポーション125コとかいいフラグだったな・・・。


ってことで試験前だけどテンションあがってどうしようもないですw

地図クエいってきますwww


※スクリーンの解像度・大きさにより、テンプレートがズレてしまう。との指摘を受けましたので、画像サイズをズレない最低限のサイズまで編集し直しました。これでもまだズレる、という方はコメントお願い致します。

↓クリックお願いします^-^
グランドファンタジアランキング



テーマ:Grand Fantasia | ジャンル:オンラインゲーム |
カテゴリ:Grand Fantasia | コメント(6) | トラックバック(0) | top↑ |

