
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

GFその6

2009.06.24 Wed
15.jpg


ということなので、

今日も元気に地図クエ行ってきました。

友達は学校だし、やっぱ朝は誰もいなーい・・・。

無題

まあお昼まで暇なので、地道にソロ狩り・・。

運よく3回で全種そろったんで、即効行きました!

「ランバーシア高原の地図」

ランバーシア高原・・・だと・・・?

ぶ~さんに教えてもらったマップから座標クリック!で、自動移動余裕でした^p^

こんな技があったなんて・・・。

elf_2009624_84611.jpg

結果

緑色の靴、体力強化Ⅱ・・・。

どらごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん!!!

こ、これだから止められないんだぜ・・・!

べ、べつにはなから期待なんてしてなかったけどなッ!




あ、あとドクロメイジ先輩召喚できるようになりました。

elf_2009623_72110.jpg

いや~。すごい仕事のできる人(骨)だな~と思いました。

特にブリザド氷の魔法は強い!狩りが大分楽に!

elf_2009623_72134.jpg

ドクロメイジ「カメラ!カメラダメネ!」

あ、東京に帰ってきました!!!やったね^^v



↓クリックお願いします^-^
グランドファンタジアランキング



テーマ:Grand Fantasia | ジャンル:オンラインゲーム |
カテゴリ:Grand Fantasia | コメント(6) | トラックバック(0) | top↑ |
<<GFその7 | ホーム | GFその5>>

コメント

お疲れちゃん。
やっと20になったよ
夏休みずっとネトゲと考えると泣けてきちゃうよフヒヒ(^言^)
- | いまみみみ | URL | 2009.06.25(Thu) 00:06:08 | [編集] | top↑ |

no subject

リンク遅くなって申し訳ありませんの(つД`)
ネクロ転職おめでとうございます(*´∇`*)
お互い頑張りませう♪
co9xvPLk | お蝶 | URL | 2009.06.25(Thu) 15:03:44 | [編集] | top↑ |

no subject

>>IMAMI
素晴らしいことじゃないか!
でも、テストががが・・・。

>>お蝶さん
ありがとうございます!
がんばりましょー!
- | hatred | URL | 2009.06.25(Thu) 16:12:28 | [編集] | top↑ |

no subject

やろうとしたらなんか無理だった(泣)
ここの記事みて楽しむとするよ!
- | ビャッコ | URL | 2009.06.25(Thu) 17:41:29 | [編集] | top↑ |

no subject

ドクロメイジの「カメラダメネ!」に吹きましたww
IjUZIPhA | アリシア | URL | 2009.06.25(Thu) 18:45:26 | [編集] | top↑ |

no subject

>>らいさん
そんなあああああああああああ
あなたは廃スペックのはずだああああ!

>>アリシアさん
なんか奇跡的に撮れたんですw
でもドクロメイジっておばさんっぽくないです?w
- | hatred | URL | 2009.06.26(Fri) 00:12:27 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://hatredisora.blog54.fc2.com/tb.php/9-1c8da97b

