
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

GFその5

2009.06.24 Wed
またまた千葉でーす。

回線落ちが1時間に1回あります>< それで死んじゃって→デスペナ に何度泣いたか><

elf_2009623_2225.jpg

今日は、地図クエに行って来ました!

はじめてだったので、ぶ~さんに手伝ってもらいました!

(もちろん回線落ち含む)


そしたら、なんとぶ~さんが自分の地図をくれて・・・

2つ調べたら、上と下で・・・。

その後ソロでやったら、1発で中が出て・・・。

合成して・・・。

ミグルの森の地図がでて・・・

ミグルの森行って・・・。

迷って・・・。

迷って・・・。

つきました!

elf_2009623_225824.jpg

木の真裏ってどうよ・。・

ぶ~さんが、「ドラゴンが出るかもしれない・・・!」

とかって期待させるようなこと言うから

すっごいwktkしながら地図使ったら・・・

なんか変な銅像と、魔術マスタリーでした。

げえ~。ハズレだ~><

なんて思って、店に銅像売ったら・・・

売値「17G50S」

Σlol


地図クエ最古おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!


↓クリックお願いします^-^
グランドファンタジアランキング




テーマ:Grand Fantasia | ジャンル:オンラインゲーム |
カテゴリ:Grand Fantasia | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |
<<GFその6 | ホーム | GFその4>>

コメント

no subject

銅像17g・・・だと・・・

地図クエやったほうがよさそうですねー´・ω・`
時間がなくてできない件についてΣ(・ω・`)b
IjUZIPhA | アリシア | URL | 2009.06.24(Wed) 02:27:16 | [編集] | top↑ |

no subject

>>アリシアさん
ソロだと時間かかりますね~。
でも4人くらいでPT組んだらホントあっという間ですよ!
- | hatred | URL | 2009.06.24(Wed) 09:58:25 | [編集] | top↑ |

no subject

なんかおもしろそうだなw
1コ前の記事のモンスターかわええやんw
俺もやろうかなぁ・・・w
- | ビャッコ | URL | 2009.06.24(Wed) 17:15:16 | [編集] | top↑ |

no subject

>>ビャッコ
やるべきである!!!
- | hatred | URL | 2009.06.24(Wed) 22:21:30 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://hatredisora.blog54.fc2.com/tb.php/8-af214237

