
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

GFその4

2009.06.23 Tue
こんばんは!

諸事情により、千葉県に来ているので、千葉からの更新です。

どっからPCしてるかって? それは言えn(ry


まあうんたらかんたらで

elf_2009622_152246.jpg

ネクロマンサーになりました。

SS忘れちゃったけど、ギルメンの人が、いっぱいおめでとう!って言ってくれた!

まじthxです!

その中で、「ネクロマンサーって何系?」っ誰かが言ってて

それに対して、「火力系じゃない?」とか「状態変化?」

とかまじめに皆が答えていたのに、僕が

「根暗系?」って言ったら、

ギルメン全員が、「根暗マンサーwやかましいわ!」とか

色々つっこんでくれた・・・・><

涙出るくらいファミリズム・・・!

inu.jpg


そんでもって早速召喚覚えた。

なんか骸骨のウルフです。

あんまりかわいくないなあ。

はやくドーモ君みたいな釘のぶっささったヤツ出したい!w

elf_2009622_22515.jpg

あ、あと僕にも鉈ぶっささりました。

あんまし痛くないです。

僕のHPが少ないのは、この鉈と男性ホルモンの少なさが原因らしいです。

ちょっとコンビニでムフフな立ち読みしてきますっ!!!・・・///

elf_2009622_23731.jpg

まあくだらない冗談はさておき、草原の洞窟のクエ手伝ってもらいました。

なんか色々トラブルあって、2周くらいしました。

ほんと迷惑かけて申し訳ない気持ちでいっぱいです。

それでもキニスンナ!って言ってくれたぶ~さん(ギルマス)

恋しそうです・・・・。

うそです。

いやでも・・・・///


その後、クエ終わってから鍵つかってすごい度し難いスケールのクエをやろうとして、

鍵?をさしこんで、クエストスタート

→みwなwぎwってwきwたw

→回線落ち。

しました。

なんか千葉県、大雨で荒れててヤバイです。

東京に帰りたし!帰りたし!


最後に、

ギルメンのみなさま。

改めてご迷惑おかけしました>< 寛大な心と恩恵に感謝します。



↓クリックお願いします^-^
グランドファンタジアランキング



テーマ:Grand Fantasia | ジャンル:オンラインゲーム |
カテゴリ:Grand Fantasia | コメント(7) | トラックバック(0) | top↑ |
<<GFその5 | ホーム | GFその3>>

コメント

no subject

相互リンクありがとうです!遊びにきました*´゚∀゚`*

転職おめでとうございます><b
ネクロ仲間がまた増えた~(’’*
IjUZIPhA | アリシア | URL | 2009.06.23(Tue) 02:34:37 | [編集] | top↑ |

no subject

>>アリシアさん
ありがとうございます!
明るいネクロ目指します!()わらい
- | hatred | URL | 2009.06.23(Tue) 08:43:02 | [編集] | top↑ |

no subject

リンクできました☆
転職おめでとうございます^^
同じネクロとしてがんばりましょうo(≧∀≦o)
- | ルパ | URL | 2009.06.23(Tue) 10:36:17 | [編集] | top↑ |

no subject

あそびにきたよ!
最後は鍵ボス見れなくて残念だったね('A`)
頻繁に落ちてたのは千葉だったからなのか
千葉おそるべし
SFo5/nok | ひっさつ | URL | 2009.06.23(Tue) 20:59:37 | [編集] | top↑ |

no subject

迷惑も何もそれがぶたどんの調味料になるわけで。
おいしくなるためには必要かと。
- | ぶ~ | URL | 2009.06.23(Tue) 21:15:46 | [編集] | top↑ |

俺もギルド入ったよ。
みんなの優しさに泣いたにょ
- | イマミー | URL | 2009.06.23(Tue) 23:34:52 | [編集] | top↑ |

no subject

>>ルパさん
先輩ネクロですね!!
今度極意を教えてください!w

>>ひっさつさん
くだんのはすいませんでした><
千葉というより、無線LANが・・・。

>>ぶ~さん
一緒においしくなってください!(告白)

>>IMAMI
良かったね!ギルメンの人は優しいよね~!僕もべったり頼ってるw
- | hatred | URL | 2009.06.24(Wed) 00:07:33 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://hatredisora.blog54.fc2.com/tb.php/7-db52c0d5

