
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

GFその3

2009.06.22 Mon
こん( -д-)ノ

今日も元気にGF!


今日は1000円課金しちゃいました!

ミグルに服を買ってあげました!!!

elf_2009621_215520.jpg

おばけの服です。

カウンター効果がついたり、相当強い効果もってます()わらい

かわいいでしょw


elf_2009621_215444.jpg

それと、ギルドに入りました!

<ぶたどん> です!

いい人ばっかで、楽しいです!

SAにはこういうのないからMMOはいいよね!

中でも笑ったので、ギルド内のランクが

豚肉 ご飯 紅生姜 つゆ

に別れてることw

いつか紅生姜あたりには上がりたいものですw

ちなみにギルマスはつゆだく嫌いらしいですw

僕はつゆだく大好きだけどw



↓クリックお願いします^-^
グランドファンタジアランキング



テーマ:Grand Fantasia | ジャンル:オンラインゲーム |
カテゴリ:Grand Fantasia | コメント(8) | トラックバック(0) | top↑ |
<<GFその4 | ホーム | GFその2>>

コメント

俺もやっとギルドに入れるナリになれたぜ………!!
- | イマミー | URL | 2009.06.22(Mon) 00:18:05 | [編集] | top↑ |

no subject

コメントありがとです。
なりたいんですけど、やり方がわかりません><

orz
- | ルパ | URL | 2009.06.22(Mon) 13:34:07 | [編集] | top↑ |

no subject

つゆだくが嫌いなわけではなく、つゆだくは邪道だと思ってるだk。
これからもよろしくですヾ(*ωдω*)ノ
- | ぶ~ | URL | 2009.06.22(Mon) 15:52:30 | [編集] | top↑ |

no subject

>>IMAMI
まだ2次だろ~? 目指せ3次!てか3次からが本番だよ!

>>ルパさん
管理ページ→環境設定→リンクの設定 でできるはずです!

>>ぶ~様
今度奢ってくださいww
楽しみにしてますw
僕はそのとき店員さんに、つゆだくで!って言うでしょう(ぁ
- | Guest | URL | 2009.06.22(Mon) 16:10:08 | [編集] | top↑ |

no subject

ギルドランクが2の時はひどかった・・・。
豚肉と紅生姜だけd・・・ゲフンゲフン

これからもよろしくですー!
- | カビオ | URL | 2009.06.22(Mon) 16:38:04 | [編集] | top↑ |

no subject

>>カビオさん
既にぶたどんですらない!?ww
LINKしときました^-^
- | hatred | URL | 2009.06.22(Mon) 18:43:07 | [編集] | top↑ |

no subject

こんばんは!
リンクこちらでも貼りました。
これからよろしくお願いしますね!
最近GFにINできてないー
楽しみたいんですけどねw
IY7bLZJE | みく | URL | 2009.06.22(Mon) 20:10:28 | [編集] | top↑ |

no subject

>>みくさん
ありがとうございます><
僕はもうずっとGFで・・・(汗
機会があればご一緒しましょう!w
- | hatred | URL | 2009.06.23(Tue) 00:23:14 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://hatredisora.blog54.fc2.com/tb.php/6-bdd57c71

