
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

GFその2

2009.06.20 Sat
今日もがんばりました!

Lv23→27になりました!

ニート状態!!! \(^o^)/

転職クエまであと2Lv!

みなぎってきた!!!


SS

s1

↑これ南の島々のNPCなんだけど・・・

すごくツッコみ甲斐あるよね・・・。というかコレはひどい・・・。

壊れてしまうぞ! なんて言わないよね。可愛い娘だったら・・・。


s2

↑ウッドマンかわいい^-^

とか言っといて、暗黒の沼地のウッドマン強すぎ・・・。

死んだあとに、ウジムシが出てくるときホント困る><;

でもやっぱ死ぬモーションはかわいいよ!



明日はお休みなので、元気にグラファン日和するとします!

そろそろギルドにお邪魔させてもらいたいなーと思う今日でした。



↓クリックお願いします^-^
グランドファンタジアランキング



テーマ:Grand Fantasia | ジャンル:オンラインゲーム |
カテゴリ:Grand Fantasia | コメント(3) | トラックバック(0) | top↑ |
<<GFその3 | ホーム | GFその1>>

コメント

no subject

はやすぎwwwwwwwwwwwww
- | aya | URL | 2009.06.21(Sun) 17:10:33 | [編集] | top↑ |

no subject

SS吹いたw
MMO続かないお前がそんなに…(笑)
サドンやりてぇー!ってなるのが目に見え・・・るのか・・・?
- | ビャッコ | URL | 2009.06.21(Sun) 17:30:57 | [編集] | top↑ |

no subject

>>あやちゃん
ぬかしたるwww

>>らいさん
GFおもしろいよ!らいさんもやろうぜ!w
- | hatred | URL | 2009.06.21(Sun) 23:56:06 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://hatredisora.blog54.fc2.com/tb.php/5-ab155f67

