
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

GFその1

2009.06.19 Fri
こん(*゚Д゚)ノ

今日も元気にSudden Attack!

の日々は終わったんだった・・・。 FPS廃人怖い怖い(゚A゚;)


改めまして、

今日も元気にGrand Fantasia!

まずは、ミグルの森の「ほしくず砂浜」

で、必至にワニさんを狩っていました!

重複クエがあるから、Exp(゚д゚)ウマー

ss1

次に、ボスクエのサドロを倒しに行ってきました!

友達のあやちゃんに手伝ってもらって余裕でした!(*^o^*)

アイテム使って呼び出した途端、ツノエルクに変身してびっくりした><

ss2

他にもクエでエンバの群れと戦ったり・・・。

変なカワイイの見つけて、ついSS撮ったり・・・。

ss3

無残に散ったり・・・。

ss4

今更だけど、デスペナ10%って辛すぎでしょう!


おまけ

ss5

またまた重複でウッドマンひたすら倒してたんだけど、

ウッドマンの死に方かわいい! (^Д^)



↓クリックお願いします^-^
グランドファンタジアランキング

 





テーマ:Grand Fantasia | ジャンル:オンラインゲーム |
カテゴリ:Grand Fantasia | コメント(4) | トラックバック(-) | top↑ |
<<GFその2 | ホーム | 移転>>

コメント

no subject

がんばってんなw
- | aya | URL | 2009.06.19(Fri) 23:20:07 | [編集] | top↑ |

no subject

>>あやちゃん
とりあえずあやちゃんに追いつく!w
- | hatred | URL | 2009.06.19(Fri) 23:31:29 | [編集] | top↑ |

no subject

相互リンクの件、お願いいたします。
- | zekkin | URL | 2009.06.20(Sat) 12:59:03 | [編集] | top↑ |

no subject

>>zekkinさん
了解です!(*`・ω・´*)ゝ
- | hatred | URL | 2009.06.20(Sat) 13:52:57 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

