
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

GFその17

2009.07.30 Thu
辛抱することができない僕は、もうExpをひたすら稼ぐ作業に涙目になりました。

もう何してもテンション上がらない・・・。

やめようかな・・・。


そんな風に思った時です。

知り合いが、

「おまえ~それ~おとこ~きゃらで~やって~いるから~だよ~。」

( ゚Д゚)!?

(゚Д゚)その手があったか・・・。


さっそく僕は家の隣にあるコンビニに駆け込んでWMを購入したのです。

WMは今キャンペーン中だからオヌヌヌ!まあキャンペーン的なの当たったことないけど!


1000円チャージ

整形ツール・性別変換・pot×5に変換しました。

錬金2倍キャンペーンとか壮大な釣りだった。

うちのミグルには無理です。


→そして女体化へ・・・。

前から
mesu2.png

斜め前から
mesu1.png

上から
mesu3.png


ちゃんと頭痛ヘッドギアも刺さっています。

ね!かわいいでしょ!

これで僕もネカマに・・・!

まあ防具がまだ残念なわけで、しきりにエロ装備強い装備つけれるようにレベルあげるんです。

現在45ですが・・・46までの道は果てしない・・・( ゚∀゚)ゲホッ


↓クリックお願いします^-^
グランドファンタジアランキング



テーマ:Grand Fantasia | ジャンル:オンラインゲーム |
カテゴリ:Grand Fantasia | コメント(5) | トラックバック(0) | top↑ |
<<GFその18 | ホーム | SAその2>>

コメント

「おまえ~それ~おとこ~きゃらで~やって~いるから~だよ~。」

(  Д ) ゚ ゚
目からウロコが・・・・・

だから私はエキソ投げたのか・・・・
- | 塵埃 | URL | 2009.07.31(Fri) 14:23:18 | [編集] | top↑ |

no subject

わかる!!

だって最近私がサブやってるのって、サブの性別をおにゃのこに変えたからですもんw

女の子可愛いよね!
xNtCea2Y | なも | URL | 2009.08.01(Sat) 00:54:47 | [編集] | top↑ |

no subject

>>エキソさん
パンツマンでテンション維持できるわけがない!

>>なもさん
そうそう女の子可愛い・・・ってキャラ不安定にさせないでください(・´ω`・)
- | hatred | URL | 2009.08.02(Sun) 15:11:25 | [編集] | top↑ |

no subject

男として育てられてきた友達が実は女の子だった!的なそんな心境ですこんにちわ
いいか、51までは育てるんだぞ
ネク子の50セットはミニスカートだ!
SFo5/nok | ひさつ | URL | 2009.08.03(Mon) 17:13:11 | [編集] | top↑ |

no subject

>>ヒッサツさま
メイド服とかいいなーって思ったけどあれは世界観ぶっ壊すと思って自重しまんた
おとなしくレベ上げしますw
- | hatred | URL | 2009.08.05(Wed) 13:56:42 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://hatredisora.blog54.fc2.com/tb.php/25-8072e75e

