
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

SAその1

2009.07.14 Tue
cw1.png

cw2.png

SAはもう引退しきれてないレベルを超越して、ハマってきています。

これもきっと期待していたCSOとSTINGが残念だったからでしょう。

運営さんには1年の結晶をBANされましたが、まあ名前売れただけいいとしまう。



GFのほうはというと、気がついたら夜中1時回っててママンにPCプッツンされる

→強制終了

これがこだまの洞窟であったんだからもう涙目。

夜更かし許してよママン><。


ヒッサツさんとなもさんの知り合いの方々すいまそんでしたorz


あとなもさんとかいう目狐にヒッサツ様とられた。

くやしいでう!!!!!



↓クリックお願いします^-^
サドンアタックランキング


テーマ:Sudden Attack | ジャンル:オンラインゲーム |
カテゴリ:Sudden Attack | コメント(7) | トラックバック(0) | top↑ |
<<GFその15 | ホーム | ザ・クロニクルズ・オブ・スペルボーン>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | URL | 2009.07.15(Wed) 09:20:57 | [編集] | top↑ |

no subject

ちょっとまてwwwwwwwww
なんかいろいろおかしいぞwwwwwwwww
なも女狐呼ばわりとかwww

ママンのせいならしょうがないさー気にするな!
いつかママンの妨害を乗り越えて夜更かしできる立派な男になるんだぞ!
SFo5/nok | ひさつ | URL | 2009.07.15(Wed) 12:48:27 | [編集] | top↑ |

no subject

>>ヒッサツさま
はい!!!
ぼくがいつか立派な男になったら・・・///
- | hatred | URL | 2009.07.15(Wed) 19:02:28 | [編集] | top↑ |

no subject

知らない間に愛憎劇があって今後の展開に期待ですね!
昼ドラ的展開をwktkして待ってます。
あとママンの件はドンマイです!
お母さんはきっと心配なのさ…!
そして前回の記事でのことだけれど、名前がアレだが私はウーマンだ!フラグへし折ってごめんね!!
- | つとむ | URL | 2009.07.15(Wed) 20:34:50 | [編集] | top↑ |

no subject

>>ツトムさん
心配ありがとうございます><
でも女性に興味はない!!!
- | hatred | URL | 2009.07.15(Wed) 23:56:27 | [編集] | top↑ |

no subject

お母さん関連かもねーって言ってたから全然心配ないですよ^^
お友達もありがとうと伝えてくれーとしか言ってなかったしw

い、いつのまに三角関係に!
私は身を引くわっ
男の子同士の方が素敵だとおもうの.+:。(´ω`*)゚.+:。
物陰から見守りますね!w
xNtCea2Y | なも | URL | 2009.07.16(Thu) 04:03:50 | [編集] | top↑ |

no subject

>>なもさん
勝者ゆえの余裕・・・か・・・
- | hatred | URL | 2009.07.16(Thu) 15:20:50 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://hatredisora.blog54.fc2.com/tb.php/21-eef6e019

