スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

GFその13

2009.07.05 Sun
最近フレンドとVC繋いでいたら

すごい親御さんとのケンカが聞こえてきた・・・!

っていうのが4回くらいあります。

親御さんとは仲良くね!!!


ってなわけでGFなんですが

こだまの洞窟のうんたらた

うんたらた

うんたらたで重複PT入ったんですが

通常(?)が複数あるみたいで

1コしか終わってなくて

最後の方で発覚して

PTの方々にご迷惑をおかけしました。


何度目だろう

僕がPTでやらかすの・・・・


うつだしのう


そう思った時


PTの人たちがやさしくフォローしてくれて


全部通常終わらせてくれた!


ありがとうございます!!!


そんでそのままボス突撃


bosu1.jpg


めっちゃ威圧感あったですハイ。


PTのメンツが、ウィザードさん2 天麩羅さん2 ネクロ(僕)1

という魔法職PTでした。

盾に天麩羅さんっていう奇妙な陣でしたが

無事に勝てました!


報酬はよくわからん帽子でしたが、楽しかったです!


ありがとうございました!!!



↓クリックお願いします^-^
グランドファンタジアランキング

スポンサーサイト


テーマ:Grand Fantasia | ジャンル:オンラインゲーム |
カテゴリ:Grand Fantasia | コメント(3) | トラックバック(0) | top↑ |
<<GFその14 | ホーム | GFその12>>

コメント

すまんの最近ネトゲ出来なくて。うちがマンションだから少々ネット環境がめんどくなくなったのだよ許してくれ。
PTクエはレベル上がらないから嫌いだ………
- | いまみ | URL | 2009.07.06(Mon) 20:00:22 | [編集] | top↑ |

no subject

>>IMAMI
LoL
こっちもこっちで最近忙しい><
とかいいつつ42まで上げました()わらい
- | hatred | URL | 2009.07.06(Mon) 21:42:56 | [編集] | top↑ |

no subject

野良でのPTでしたらですが、ちゃんとSSに
お名前だしていいのかPTの方に許可とりました?
承諾を得ていたとしても、記事に
「名前を出してよいという承諾を得ていますので
修正はしてません」というような注意書きを
記載するのがブローガーのマナーです。
許可を得ていないのならば、キャラ名も加工しないと
あまり気持ちいいものではないですよ。
少し気になったので。
D07AjTXo | あなすい | URL | 2009.07.07(Tue) 12:23:36 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://hatredisora.blog54.fc2.com/tb.php/16-832035a2

