スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

GFその12

2009.07.04 Sat
テスト終わったー!!!

学生だったであろう皆さんならご存知ですよね。

この解放感を。


つまるところ清々しい気持ちでいっぱいです。

暑さなんて関係ねぇ! 夏風邪?知らねーな()わらい



僕はこの時、知るよしもなかった・・・。

この後に起こり来る、忘れもしない・・・あの悲劇を・・・。

→そして再試へ・・・


テスト勉強できないのはPCのせいである。

アレだ。結婚できないのは父ちゃんのせいみたいな。


ごめんなさいGFネタいきますw

って言ってもネタって程ネタではないんです。


40!.jpg

レベルが40になりました。

長かっただ。

そんでもってブラウンウルフくんを買いました。

かっこいいですね! リアルで犬飼いたいです。

あああでも僕世話とかできない^^;



え?

ヤクくんとずっと一緒じゃなかったのって・・・?


何度も言うけど

出会いは別れへの予兆だよ

→そしてヒナギクネタへ・・・


ごめんなさいホントネタがないんですwwww


↓クリックお願いします^-^
グランドファンタジアランキング


スポンサーサイト


テーマ:Grand Fantasia | ジャンル:オンラインゲーム |
カテゴリ:Grand Fantasia | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<GFその13 | ホーム | GFその11>>

コメント

no subject

右のトコリン押したら死んだw
- | ビャッコ | URL | 2009.07.05(Sun) 12:18:35 | [編集] | top↑ |

no subject

>>らいさん
すごいよねw
- | hatred | URL | 2009.07.05(Sun) 18:28:55 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://hatredisora.blog54.fc2.com/tb.php/15-1eb6d13f

