
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

GFその11

2009.07.01 Wed
テスト中はうんたら言ってましたが、余裕で初日に更新です。

テストなんてなかった。

→そして再試へ・・・

話は変わりますが、

皆さん。BitCashのポイント還元システムをご存知でしょうか。

これは1000円分のポイントで100円戻ってくるという素敵なシステムなのです。

MyBit(?)みたいなのに無料登録が必要ですが、

キャッシュバックうまー!なので、ぜひ御課金の際はBitCashがいいと思います!

そんなこんなで、

気がついたらBitCashのポイントが500円溜まっていました。

なので

還元しました!

→そしてGFへ・・・


いつものとおりに買おうとしたんですが

また錬金→ポーション

の流れになるとイタイので、

期間限定の「武器アクセサリー福袋」を買ってみました。

1つ買ってみたら、究極ガイアの祝福が13コ出たので

ラッキー^-^ と思いつつ2個目購入

→そして伝説へ・・・

ss.jpg


ss1.jpg

ss2.jpg


これが・・・神運営・・・



↓クリックお願いします^-^
グランドファンタジアランキング



テーマ:Grand Fantasia | ジャンル:オンラインゲーム |
カテゴリ:Grand Fantasia | コメント(8) | トラックバック(0) | top↑ |
<<GFその12 | ホーム | GFその10>>

コメント

no subject

コメからきちゃいました!
ふぉ!!ギターかっちょいいですね☆
いいですのぉ~!ロックを感じますぉ♪
- | ゆにこ | URL | 2009.07.01(Wed) 18:58:52 | [編集] | top↑ |

今日はもっとひどいwww
2時起きだよ君。
今からやんなきゃいけないんだよwww
死ぬわww
- | いまみ | URL | 2009.07.02(Thu) 02:42:14 | [編集] | top↑ |

no subject

テスト乙様ー。
こっちはもうとっくに終わってるぜー!
2つの意味でな…。
- | ビャッコ | URL | 2009.07.02(Thu) 12:03:03 | [編集] | top↑ |

no subject

>>ゆにこさん
ありがとうございます><
ギターかっこいいけど似合ってない^^;

>>IMAMI
こっちは風邪で死にそうorz

>>らいさん
裏山死す
はやく安眠したいです
- | hatred | URL | 2009.07.02(Thu) 19:51:02 | [編集] | top↑ |

no subject

ランキングからきました・・・が・・
うあ!ギター永久!!!!いいなぁぁぁぁぁぁぁ
なにげに裏面もちゃんとしてるのがすきですw
これはもうなぐるしか・・・・
.aJ70CNE | うず | URL | 2009.07.03(Fri) 00:02:05 | [編集] | top↑ |

no subject

>>うずさん
コメありです!!
ギターいいですよね!一生大事にするです!
- | hatred | URL | 2009.07.03(Fri) 16:57:08 | [編集] | top↑ |

no subject

おお、すごい!!!クジ運いいなぁw
出にくいものをぽんぽん出しちゃってますね!
はい、オメデトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。

あ、あと無断リンクしました!
[壁])≡サッ!!
xNtCea2Y | なも | URL | 2009.07.04(Sat) 08:36:32 | [編集] | top↑ |

no subject

>>なもさん
相互Linkになるという不思議
- | hatred | URL | 2009.07.04(Sat) 12:12:10 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://hatredisora.blog54.fc2.com/tb.php/14-38d32fcf

