スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

GFその9

2009.06.27 Sat
別れは突然に・・・

出会い。それは別れへの予兆・・・。


いろんなボスと戦ったね。

いつも一緒だったよね・・・。

ともに魔法を出し合って、

お互い競い合って、

高めあって、

笑って、

泣いて、

楽しかったよ。

もう会えないかもしれないけど、

お元気で。

僕は君のこと、

絶対忘れないから・・・。


ドクロメイジさーーーーーーーーーーん!!!!

dokuromeizi.jpg

忘れないから!!!!

忘れないんだからね!!!!!


・・・・

そして長い月日がたち・・・

僕は38Lvになった・・・


zonbi.jpg

石化ゾンビさんちーっすwwwww

石化ゾンビさんこそ最高のパートナーっすよww

その愛くるしいルックス!

まるで某N○Kの茶色いマスコットキャラクターみたい!

ホントかわいいなあ~ 


それから僕らは愛を深めあった。

zonbi2.jpg


いろんな表情を見せてくれた「せっちん」

「せっちん」大好きだよ!


そして戦闘

・・・

shi.jpg



せっちん弱えええwwwwwww


hakazonbi.jpg


そうだ・・・

忘れてたよ・・・

出会いは別れのはじまりだもんね・・・


僕は泣いた。

墓の前で

うずくまって

すすり泣いた。

どれくらい泣いたんだろう、

とんとんと肩をたたかれたんだ。

振り返ってみたら・・・


saikai111.jpg

♪オフコース

「あなたに逢えて ほんとうによかった」

saikai222.jpg

「うれしくて うれしくて 言葉に できない 」

saikai333_20090629174237.jpg


「la la la・・・・・ 言葉に できない 」


ドクロメイジさあああああああああああああああああああああん!!!

やっぱり!

やっぱり!!!

わたし!!!

ドクロメイジさんが!!!

好きだったよ!!!

天国のお母さん。お父さん。

私、好きな人(骨)ができたの。

その人はね。

いつも近くにいたけど

全然気付かなかった。

でも離れてみてようやく気付いたんだ。

私・・・。この人(骨)のこと、好きなんだって。


今はね。

毎日がすごく幸せ。

だって。

いつも好きな人(骨)の隣に居られるんだもの・・・・!





※1番はじめの文章に戻る



↓クリックお願いします^-^
グランドファンタジアランキング

スポンサーサイト


テーマ:Grand Fantasia | ジャンル:オンラインゲーム |
カテゴリ:Grand Fantasia | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |
<<GFその10 | ホーム | GFその8>>

コメント

頑張ったなお前………
僕は今日PTで二死したよ(はぁと
みんな優しくフォローしてくれたけど、絶対今頃IMAMI詩ねとかやってるよ(泣)
- | いまみぃ | URL | 2009.06.27(Sat) 23:45:24 | [編集] | top↑ |

no subject

吹いたわw
しょーもねぇーw
- | ビャッコ | URL | 2009.06.28(Sun) 09:37:51 | [編集] | top↑ |

no subject

おめでとう
- | ふぃくさ | URL | 2009.06.28(Sun) 11:15:02 | [編集] | top↑ |

no subject

>>IMAMI
それはないよw最初はみんなそうだったw

>>らいさん
しょーもねぇーw

>>にゃーふぃ
カエレ
- | ビャッコ | URL | 2009.06.28(Sun) 20:07:02 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://hatredisora.blog54.fc2.com/tb.php/12-eec1b793

