スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

GFその7

2009.06.26 Fri
椅子が固くておしりが痛い。

新しい椅子が至極欲しい・・・。

おしりをさすりながら(変態)今日もGFに興を注ぎました。

elf_2009625_23055.jpg

今日はなんかイベントがあったので・・・!

上のような人魚の姉ちゃんと、あとでっかいサソリを、しきりに倒してました!

おかげでいっぱい報酬たまったのさ・・・! ひっひっひ(ry


まあ、それはみなさんやってると思うので・・・。


錬金が実装されましたね!!!


renkin.jpg


まあ1回やってみたんですけど

欲がドンドン出て・・・・

4回目で失敗しました・・・。

すごく・・・ポーション25コです・・・。


それから、いつもSkype繋ぎながらGFしてるのに、1回も会ってなかったIMAMIくん(いつもblog見てくれてありがとう!)とばったり出会いましたw

imami.jpg

感動して一緒に踊ろうとした(踊りかけた)けど、IMAMI「ごめん。俺PTあっから。じゃあね^-^」

華麗にスルーされたwww


おまけ

ki-baby.jpg

↑イベントでもらった木の妖怪ベイビーくんです。

ドアップです。本当は超小さいです。

動きがカサカサ早くて、超ゴキブリみたいです。

warosu.jpg

鼻からなんか出てんぞwww

あと歯がガタガタすぎだろwwww



って思いましたです♪



↓クリックお願いします^-^
グランドファンタジアランキング

スポンサーサイト


テーマ:Grand Fantasia | ジャンル:オンラインゲーム |
カテゴリ:Grand Fantasia | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<GFその8 | ホーム | GFその6>>

コメント

no subject

クソワロタwww
女の子の画像酷すぎだろうww
- | ビャッコ | URL | 2009.06.26(Fri) 15:45:43 | [編集] | top↑ |

no subject

>>らいさん
これyahooメールの広告からとってきたww
- | hatred | URL | 2009.06.26(Fri) 19:43:26 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://hatredisora.blog54.fc2.com/tb.php/10-32acda1d

