
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

moe

2009.08.21 Fri
GF公式のピンクツインテちゃん。

めっちゃカワイイと思うんだけど。

moe1.png

なんかめっちゃやる気でました。

でも時間がない。

60d8f7d6-s.jpg

どうしてこうなった♪どうしてこうなった♪

・・・

むしろ夏休みのほうが忙しい気がするんですハイ。





カテゴリ:Grand Fantasia | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

GFその18

2009.08.05 Wed
1日が短い!!!

モンハン3・雀龍門・ソドンオテック・グランドファンタジア

左から順にやっていくと、どうしても後者の2つに長い時間が割けない;;;

blogかく時間なんて尚更ないわけです。

雀龍門やろうぜ!って人いたらご連絡ください。

一応既出ですが、SkypeID:hatred...1s0ra
コンタクト名はhatred/isora(-Scy★Hatred`)です。

kao.png

とか言いつつ、レベルは46まであげました!!!

地図クエ余裕でした!

報酬で上が4回連続で出たことには驚きました。

そろそろ課金します運営様おゆるしを・・・。


あ、

それでこの前プールに行ったのですが

女性ってプール入る前、髪を結いますよね。

その時、ツインテール(正確にはツーテール)にしてたのですが

GFの♀キャラみたく耳の横あたりから纏めておろせばいいのに

首に程近い場所からおろしていたので、ツインじゃなくておさげみたいになってました。

僕は耳の横あたりから結んだ方が絶対かわいいって思うんですが

それを言ってみたところ、めんどくさいとか色々言ってました・・・。

やっぱりGFの♀キャラみたいなツインは面倒なのでしょうか・・・。

女性の方(カマ可)ご意見お願いします。。。


↓クリックお願いします^-^
グランドファンタジアランキング



テーマ:Grand Fantasia | ジャンル:オンラインゲーム |
カテゴリ:Grand Fantasia | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

GFその17

2009.07.30 Thu
辛抱することができない僕は、もうExpをひたすら稼ぐ作業に涙目になりました。

もう何してもテンション上がらない・・・。

やめようかな・・・。


そんな風に思った時です。

知り合いが、

「おまえ~それ~おとこ~きゃらで~やって~いるから~だよ~。」

( ゚Д゚)!?

(゚Д゚)その手があったか・・・。


さっそく僕は家の隣にあるコンビニに駆け込んでWMを購入したのです。

WMは今キャンペーン中だからオヌヌヌ!まあキャンペーン的なの当たったことないけど!


1000円チャージ

整形ツール・性別変換・pot×5に変換しました。

錬金2倍キャンペーンとか壮大な釣りだった。

うちのミグルには無理です。


→そして女体化へ・・・。

前から
mesu2.png

斜め前から
mesu1.png

上から
mesu3.png


ちゃんと頭痛ヘッドギアも刺さっています。

ね!かわいいでしょ!

これで僕もネカマに・・・!

まあ防具がまだ残念なわけで、しきりにエロ装備強い装備つけれるようにレベルあげるんです。

現在45ですが・・・46までの道は果てしない・・・( ゚∀゚)ゲホッ


↓クリックお願いします^-^
グランドファンタジアランキング



テーマ:Grand Fantasia | ジャンル:オンラインゲーム |
カテゴリ:Grand Fantasia | コメント(5) | トラックバック(0) | top↑ |

GFその16

2009.07.23 Thu
rock.png

こいつのせいでログインに1時間かかった。

垢BANかと思って心臓破裂しました( ノ゚Д゚)ノ

そんなこんなでGFゲームスタート

→ギルド誰もいない

ちょっとExpためて落ちる

→某FPSで警備員

\(^-^)/


↓クリックお願いします^-^
グランドファンタジアランキング

テーマ:Grand Fantasia | ジャンル:オンラインゲーム |
カテゴリ:Grand Fantasia | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

GFその15

2009.07.17 Fri
( ノ゚Д゚)おいさ!

hatredはここにいるぞ!!!!

「最近GFしないねー>< 忙しいの?」

・・・ごめんなさい。

某FPSで警備員してました。

本気だしますね!!!


arisia1.jpg

フェーン砂漠で、blogでお世話になっている「アリシア。」さんとばったり会いました!

この絶対的な美貌、威圧感、余裕のオーラ・・・。

足がガタガタしてやばかったです()わらい


arisia2.jpg

淑やかに佇むアリシア様 とその横で屯うhatredと砂塵骨ワシ。



おまけ

namo1.jpg

なも「ち、ちかいんですけど!」

hatred「ぼ、ぼくゲイなんで・・・。」

なも「し、知ってます・・・///」

↑実際にあった怖い話


※なもさんは良識人です。


↓クリックお願いします^-^
グランドファンタジアランキング


テーマ:Grand Fantasia | ジャンル:オンラインゲーム |
カテゴリ:Grand Fantasia | コメント(8) | トラックバック(0) | top↑ |

